芸能人

Z世代が選ぶ「女性が選ぶ憧れのカップル」ランキング上位3位!2022年版

芸能人のカップルは、その両方が人気なだけあって、やはり目立ちますよね。Parasolが運営する恋愛婚活ラボは、法改正によって成人となる18歳から20歳の男女331人を対象に恋愛·結婚に対する意識調査を実施しました。今回は皆さんご存知、芸能界のビッグカップルの「憧れのカップルランキング」をご紹介します!

第3位:三浦翔平·桐谷美玲

第3位は三浦翔平さんと桐谷美玲さんのお二人でした!二人はドラマ「好きな人がいること」で共演され、仲良くなったとのこと。言うまでもなく美男美女カップルで、とても憧れますよね。たびたびSNSに、幸せそうなお二人の様子がアップされています 。

第2位:星野源·新垣結衣

第2話、星野源さんと新垣結衣さんのカップルでした。シンガーソングライター、俳優、また分節化として活躍する星野源さんと、女優の新垣結衣さんは2020一年に結婚。TBS系ドラマ逃げるは恥だが役に立つで共演したことから結婚発表時には逃げ恥言として大きな話題になりました。ドラマの続編の撮影の時にお互いを意識するようになり交際に発展したと言うことです。

第1位:DAIGO·北川景子

第1位はDAIGOさんと北川景子さんのカップルでした。ミュージシャンやタレントとして活動するDAIGOさんと、女優として活躍する北川恵子さんは2016年に結婚。2020年にはお子さんが誕生しました。 この2人はとても好感が持てるカップルとして有名ですよね。プロポーズの時に、「KSK」というセリフを言ったということでも話題になりました。

DAIGOプロフィール

DAIGOと北川景子
画像引用:モデルプレス

DAIGO(ミュージシャン·タレント)

1978年4月8日生まれ。東京都世田谷区出身。

DAIGOさんは中学3年の時、兄の持っていたCDがきっかけで音楽に目覚めたそうです。2001年まではジェイルのボーカルとして活動していましたが、その後はソロで活動。2007年に音楽活動の拠点をビーイングに移し、3人組ロックバンドBREAKEZとして活動しました。現在はバラエティー番組などにタレントとして出演するなど、活躍の幅を広げています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は有名人のカップルについてまとめてみました。有名人の夫婦やカップルはやはり目立つことが多いですが、このような目立ち方ならとてもいいですよね。今日まとめたカップルの皆さんは結婚してもなお活動を続けています。彼らの今後の活躍に期待です!